menu

Diary

瀬筒雄太&Ryobayのお店 「YR」 オープン

瀬筒雄太&Ryobayのお店 「YR」 オープン

皆さんご存知、瀬筒雄太と丸山“Ryobay”良子のふたりが営むショップ「YR」が3月21日にオープンします。場所は千葉・太東です。

 

このお店、もともとはRyobayが同じ場所で5年半営んでいた「RA-SURF/SuperPrettyCozyShopR」が前進で、この度コンセプト新たにリニューアルすることになったんです。内外装も一新しての新スタート。コンセプトは下記3つが柱になります。

 

01.SURFBOARDS&PRODUCTS
サーフボードはTudor Surfboard / Chirstenson Surfboard / Robert August surfboardをメインに展開。そしてアイテムはAidentiy Wetsuits / Captain Fin / DartFin / Stay Coveredなど、良質やプロダクトをセレクトしたサーフショップです。

 

02.SURFINFG SCHOOL by Yuta
ビギナーからトップアマまで、ステップアップを目指すロングボーダーをメインの対象とした瀬筒雄太によるロングボーディングスクール!
実質的なスキルの指導はもとより、ロングボーディングに適したポイント・波の選び方、サーフボード・フィンセットアップについての知識も指導。ほぼ毎日開催予定のデイリークラスや、マンツーマンで指導するプライベートクラスなど、様々なニーズに合わせてしっかりと対応していきます。

 

03.FOOD by Ryobay
オーガニックや地産地消をテーマとした食材をRyobay自らがチョイスし調理する、イート&ドリンクメニューをご提供。心と身体に優しく、エネルギーみなぎる内容となっています。
たとえば、無農薬・無化学肥料で育った野菜や天然酵母のパンを使用したサンドイッチ、地元太東で収穫したお米を使用したおむすびなどなど。以前から人気だったBROOKLYN ROASTING COMPANYのコーヒー豆を使用したカフェメニューや、SAMBAZONのアサイーを使用したオリジナルメニューも引き続き展開します。

 

……と、これまで2人が培ってきた仲間、経験、そして夢がふんだんに詰まったショップです。皆さん、Ryobay(じつは調理師免許も取得)のフードやドリンク、食べたことあります? めちゃくちゃ美味しいです。ぜひお試しあれ。なにげにユータくんが淹れる珈琲も本格的だったりします。そして、ユータくんのロングボーディングスクール、楽しみですね。Blue.のスクールも開催してほしいなぁ。一緒に習いたいです。

 

若かりし頃から常に自分たちで道を切り開いてきた2人は、サーファーとしても、人としても魅力的です。店頭にはユータくんもRyobayも常に在中しているそうなので、ぜひ経験豊かなふたりとコミュニケーションを取って、より豊かなライフスタイルを描くきっかけにしてください。

「よりシンプルにお客様のしあわせへとつながるように、大きな愛情を忘れずに皆さまのお越しをお待ちしております」
from Yuta & Ryobay

YR01

 

 

= YR/ワイアール =

〒299-4502
千葉県いすみ市岬町中原103-4
TEL:0470-87-7982
OPEN:9:00 / CLOSE:18:00
定休:毎月5,10,15,20,25,30日

yr2

yr1

がんばってね、雄太くん、そしてRyobay。

 

 

BLUE. 103

2024年9月10日発売

湘南 前進するサーフシティ

2024年9月10日発売

  1. アマゾンで購入

  2. 定期購読

  3. バックナンバー

Topic

image

スタッフ募集のお知らせ。Blue.より

Article

自分でつくってギアへの愛を再確認。パタゴニア「ハンドプレーン・シェイピング・クラス」に親子でトライ!

自分でつくってギアへの愛を再確認。パタゴニア「ハンドプレーン・シェイピング・クラス」に親子でトライ!

Impression

Y.U SURF CLASSIC Diva 9’6″

Y.U SURF CLASSIC

Surfside House

#027 – サーフなお家の実例集

自分の手で理想に近づける家

Tags

Read all tag

Pickup

Read more

Tags

Read all tag